お知らせ

面会の一部解除につきまして

2020年09月23日

平素は当法人の事業運営に格別のご理解、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、7月末より兵庫県からの要請を受けて、対面面会を制限しておりましたが、この度、兵庫県から社会福祉施設に対して「面会者からの感染を防ぐため、回数、人数の制限や感染防止対策を厳重に徹底した上での面会の実施及びオンライン面会等を活用することを要請する」という対処方針が出されました。

これを受け、当法人でも面会制限を一部解除させていただきます。

面会は事前予約制とし、面会場所や1回の面会時間や人数等を制限させていただきます。

感染防止のため、必ずマスクの着用をお願いいたします。(着用無き場合は入館をお断りいたします。)

来館時はまず、玄関での検温、手指消毒、連絡先の記入をお願い致します。

発熱、咳、鼻水、下痢症状のある方の面会はお断りいたします。

状況によっては少し時間をずらしていただく、少しお待ちいただく等をお願いすることもございます。ご了承下さい。

WEB面会を希望される方も事業所にお問い合わせ下さい。

なお、今後の新型コロナ感染症やインフルエンザ等の感染状況を踏まえ、対応の見直しをする場合がございます。

その場合は改めてお知らせいたします。

面会制限が長期間に渡り、ご迷惑をお掛けしておりますが、ご協力をお願いいたします。

<<戻る